新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

2020年4月20日より営業方針が変更となります

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社ではテレワーク導入による営業方針の変更を実施します。
営業日や電話応対に関して変更がありますので、下記内容のご確認をお願いいたします。


店舗営業に関して

本来は平日9:30~19:00まで店舗を開けておりましたが、平日「月曜・水曜・金曜」のみ営業とさせて頂きます。
営業日は通常通り店頭販売・修理受付を行っております。
※営業日変更によりパソコン修理にお時間を頂く場合がございます


電話応対に関して

テレワーク導入により社内従業員による電話お問い合わせは停止させていただきます。
商品に関する質問・見積もり依頼・購入商品の不具合対応については、メールにてご連絡お願いいたします。
※ご不便・ご迷惑をおかけする場合もございますが、ご理解・ご協力をお願い致します。


通販の出荷対応について

通販で注文いただいた商品は、通常通り出荷対応させていただきます。
当日15時までに決済確認できたものは当日出荷となります。
※注文数が多い場合は翌営業日発送の場合もございます

配送業務ですが現在日本郵便より「集荷予約制の実施」の連絡をいただいております。
ゆうパック等の注文当日の出荷ができないため、最短で翌日営業日からの出荷となります。
※ゆうパックは離島・中継料金のかかる配送エリアのみとなります

今後佐川急便などでも同様の連絡がきましたら、こちらに追記させていただきます。


営業方針変更の実施日について

2020年4月20日~2020年5月6日を予定しておりますが、状況に応じて延長される場合がございます。
2020年5月4日 緊急事態宣言 延長に伴い、方針の延長を行っています。
2020年5月21日 緊急事態宣言 解除に伴い、方針の実施終了となりました。