新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について
2020年12月1日より営業方針が変更となります
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社ではテレワーク導入による営業方針の変更を実施します。
営業日や電話応対に関して変更がありますので、下記内容のご確認をお願いいたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
店舗営業に関して
平日9:30~18:00まで営業とさせて頂きます。
営業日は通常通り店頭販売・修理受付を行っております。
電話応対に関して
2022年12月1日より本来通り平日9:30~18:00までお問い合わせいただけます。
商品に関する質問・見積もり依頼・購入商品の不具合対応については、メールでも対応可能となっております。
通販の出荷対応について
通販で注文いただいた商品は、「平日の午前中に決済確認できたもの」のみ出荷対応させていただきます。
※注文数が多い場合は翌営業日発送の場合もございます
営業方針変更の実施日について
2020年12月1日~2023年3月頃を予定しておりますが、状況に応じて延長される場合がございます。